スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お世話になった方へ →納品予定



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

部活

 ←お世話になった方へ →納品予定
勤め先にはいくつかの部活があって…

私は野球とバスケとフットサルに参加しています。
どれも私には似合いませんね

でも体を動かす機会があるだけでいいんです

他にも色々
スノボに写真につり

職場に部活があるなんて珍しーい
友人らはビックリします
運動する機会をつくるのって難しい
だからかなり羨ましがられます

先日寒い寒い中フットサルをしましたので、私の足には大きなアザそして筋肉痛


消しゴムはんこ部もいつかできたらいいなーなんて話もね…

いつも部活の写真を撮ってくれる方がいます。素敵な写真ばかりです。
感謝の気持ちを込めてお礼のカメラはんこです
20100119145412.jpg
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

そうなの。
運動する機会ないからね!
私なんか小学生以下の動きなんだけど
運よくゴーーーール!!した時は気持ち良いよ。

 

あら、フットサルいいな~
私も球技テンで駄目だけど(笑)
ボールを追っかけてるだけでも楽しいよね。
体を動かしたり、全力で走ったり!
ハンコ部出来るといいねー

 

部活とは言っても楽しむ事と体動かす事が目的なので、本気でやる部活じゃないんですよー!!
私の方こそ木木屋さんに色々教えてもらいたいです^-^

 

部活~~?!
すご~~~!!
ハンコ部も創設してくださいね!
(また、いろいろ教えてください)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お世話になった方へ】へ
  • 【納品予定】へ
