スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←小さな図案プリント 新柄 →本日から「けしごむはんこてん」



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

NHKカルチャー青山教室

NHKカルチャー青山教室10

 ←小さな図案プリント 新柄 →本日から「けしごむはんこてん」
桜の蕾がふっくらし始めました。満開の桜を早く見たくなりますね☆
お花見の予定を早く立てないと!
すぐに季節が移り変わってしまいそうですね…

今日は月1回の青山でのお教室でした。
動物はんこを彫りましたよー!
今回のはんこが難しくて(>_<)
自分で彫っていても、一つ一つのパーツを丁寧に仕上げるのが大変でした。
今回は挑戦してもらって、難しい部分はお手伝いしようかな?
と思っていたけれど、そんな必要は全くありませんでした!

リスの表情何とも言えない可愛らしさです(*^_^*)
今回は、顔パーツを選べるようにしてご自身で描いてもらいました!


ライオンの顔は注意しなければいけない所が沢山でしたが、完璧に彫れています!


こちらのうさぎの表情も可愛い♡
まるでよろしくねっとでも言ってるような…^_^


細い線をまっすぐ残すのも意外と難しいのですが丁寧に彫られていました!


線彫りが初めての方には申し訳ない図案でしたが。完成(*^_^*)!良かったです!


もう、何も言う事ありません^_^
素晴らしい…☆


こちらも可愛いライオンができました。草や花にも注目!


同じ図案でも皆さんが彫ると一つ一つ違うものになります。それを見させて頂くのがとっても楽しみ!
また少しずつオリジナルの作品もできるといいです。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【小さな図案プリント 新柄】へ
  • 【本日から「けしごむはんこてん」】へ
