スポンサー広告


 ←NHKカルチャー青山教室10 →池袋手づくり市



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

本日から「けしごむはんこてん」

 ←NHKカルチャー青山教室10 →池袋手づくり市
暖かいポカポカなお天気で無事にスタートできました!
本日より4/2まで「けしごむはんこてん」ソラマチ5階イベントスペースにて開催されています。何ヶ月も前から会議を重ねて今日カタチになったことが感動です(*^_^*)


前々から楽しみにして来てくださった方も、偶然通って知って頂いた方も…一つ一つの作品をじっくり見て下さっていました!



会場にいらしたら…是非私の名刺もお持ち帰り下さいね!



販売用はんこはこんな感じのパッケージです!今回珍しくイニシャルはんこも用意しました!(こけしと女の子があります)


展示作品は会場にてご覧下さいね!
今回は消しゴムケースのデザインを何度も重ね捺しして作っています。
インクの付け方やグラデーションにもご注目下さい!


こちらは共同展示の動物園!
見応えありますよー!



忘れないで頂きたいのがこちら…(*^_^*)
右1番上に13hankoデザインのケーキくん!会場でも見て下さいね。


カード類もたくさん!かなり迷います!


載せ切れませんが、雑貨もたっくさーんあります!一つ一つインストラクターの気持ちのこもった作品です。
どうぞゆっくり遊びにいらして下さいね☆



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【NHKカルチャー青山教室10】へ
  • 【池袋手づくり市】へ
