スポンサー広告


 ←池袋手づくり市 →すずらんのオーダーはんこ



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

はんこてん ワークショップ

 ←池袋手づくり市 →すずらんのオーダーはんこ
急に寒くなって、風や雨(>_<)
皆さん風邪を引いたりしないように気を付けて下さいね♡

はんこてんの会場は暖かいです(*^_^*)
押上の駅からそのままエスカレーターを上がると5階イベントスペースです!
雨の日も楽チンです!
予想を上回るお客様にいらして頂き、品薄になっているものも出てきました!
展示やはんこ・雑貨販売の他にワークショップもあります。

先日は、ワークショップ講師をやらせて頂きました。とても上手な方たちで素敵なハンコが出来上がりましたよー。


エコバッグに捺して完成!!


こんなに可愛いく出来ましたぁ♡

細かい所まで丁寧に彫られていました!

小学校4年生以上対象ですが、お子様の参加も多いです!この機会に是非沢山の方に体験して頂きたいです(*^_^*)

ちょっとした彫り方のコツや捺し方もお教えします。早めに満席になる場合もあるのでお気を付け下さい!



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【池袋手づくり市】へ
  • 【すずらんのオーダーはんこ】へ
