スポンサー広告


 ←羊毛作家さんのはんこ →幸せな時間



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

高根台カルチャーセンター3

 ←羊毛作家さんのはんこ →幸せな時間
嵐の来る少し前に高根台カルチャーセンターで講座して来ました!

雨が降っていなくて本当に良かったです。
3回セットだった講座の最終日でしたが、今後も続けて行く予定ですので皆さん是非ご参加下さいね!よろしくお願いします!

今日はまず、お名前一文字はんこから作り始めましたよー!
ひらがなの一文字が作品の下に捺してあるだけで、作品が引き立ちます!



苺の図案が人気でしたぁー!
美味しそうな苺が捺せるように研究(*^_^*)

このままポストカード一面に捺したら、インパクトあって素敵!!


かわいい苺、美味しそうな苺!



最後は一筆箋に色々なはんこを急いで捺しまくり…笑

おすそ分けや、ちょっとしたプレゼントに添えて是非使って頂きたいです。
次回5月は6月に変更です。(ゴールデンウィークの為)6/1・6/29・7/6の3回セットです。

消しゴムはんこって実は奥深いものです。彫り方、使い方、捺し方、楽しみ方…。
毎回の図案や捺す素材、インクの種類を変えて色々楽しめるはんこを彫ります!

お申し込みはこちらです↓
高根台カルチャーセンター

ご参加お待ちしています(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【羊毛作家さんのはんこ】へ
  • 【幸せな時間】へ
