スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←高根台カルチャーセンター3 →NHKカルチャー青山教室11



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

素敵なお店

幸せな時間

 ←高根台カルチャーセンター3 →NHKカルチャー青山教室11
気持ち良いお天気が続いていますね。
この後に待っている夏の暑さが苦手です…(´・_・`)
過ごしやすい夏になるといいなぁ。

今日は絶対行った方がいいお店のご紹介です(*^_^*)
文京区(後楽園駅から数分)にある「一心」さん!!

実はカルチャーセンターの受講生さんのお店なんです。なんと、はんこでメニューを作って下さってます。


以前お教室で彫ったそら豆のはんこ!
とっても可愛らしく捺して頂きました。うれし~い(^O^☆♪
そら豆のはんこ一つでこんなに楽しい事が出来ちゃうなんて!
私の方が勉強になります。


こんなバージョンもありますよ!
そら豆食べたくなっちゃいますよねえ。

…で食べて来ました!

ほっくほくで美味しい(>_<)♡
そら豆大好きなのです。


こちらは水菜はんこ!
この捺し方もなかなか思い付かないです…とても目を引くメニューになっていて素晴らしいなぁ*\(^o^)/*


こちらも頂いて来ましたよ!

モリモリ食べてしまいました。
シャキッとした水菜にドレッシングが食べた事ない美味しさ!このこだわりのドレッシング欲しくなります(^_^;)


茹でタンは、初めて!やぁーわらかーい♡ワサビで頂くのがまた良かったです。

タンの柔らかい貴重な部分も頂いちゃいました!

もう言う事なし!っていう味です。
このカットの仕方も嬉しかったなぁ。

講座の後のお食事会。幸せな時間でした。





是非お出かけ下さい!
(あ、日曜日は定休日なのでお気をつけくださいね☆)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【高根台カルチャーセンター3】へ
  • 【NHKカルチャー青山教室11】へ
