スポンサー広告


 ←katakata展 →ちいさな図案プリント



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

NHKカルチャー青山教室

NHKカルチャー青山教室12

 ←katakata展 →ちいさな図案プリント
♡今日は早くも12回目の青山教室でした!もうそんなに回数重ねたなんて、信じられません(^_^;)

今日のリクエスト頂いた図案は、ジャスミン・モカラ・ハス・スイートピーのお花でしたぁ!
どれも可愛いお花だけど、実際はんこにするには難しいこともあったり…しますよね?

今日の見本↓

捺し方によって雰囲気変わります!!
これが楽しいのです(*^_^*)
それが今日は皆さんにも伝わったようで良かったぁ♡



丸くくり抜いたコピー紙の下に、カードを置いて…
こんな風にランダムにペタペタしていきます。


コピー紙を取ると!素敵(*^_^*)


次はハートで…茎から!


花びら捺すのが大変だけど…(^_^;)


スイートピー♡ハートの出来上がり!


水貼りテープもこんな風にハンコを捺して、使ってみては?どうでしょう!
シールとは違った雰囲気~♪


今ジャスミンの香りが色々な所でしますね!封筒にも素敵(*^_^*)


お花のはんこって、やっぱりいいですね!使いやすくて素敵で(*^_^*)


7月に1日体験講座あります!
どうぞよろしくお願い致します。

ちょっと勇気を出して…まずは1度やってみるときっと新しく楽しいクラフトに出会えます☆
少しでも興味があれば…是非受講してみて下さいね↓↓↓
NHKカルチャー青山教室



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【katakata展】へ
  • 【ちいさな図案プリント】へ
