スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ソラマチまち処イベント終了 →NHKカルチャー青山教室15



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

消しゴムはんこ

一文字はんこ

 ←ソラマチまち処イベント終了 →NHKカルチャー青山教室15
涼し~い!夏の暑さにそろそろ疲れて来た身体には嬉しいですね!

さて、随分前に小指の爪くらいのサイズではんこのご注文を頂きました(*^_^*)

思わす自分の小指の爪でサイズを確認!笑
出来上がったはんこは2つ。
どんなものに捺すのかなぁーと思っていたら、
先日出来上がったものを見せて頂きました!


この表紙をめくった最初のページに…





赤く小さなはんこがご注文頂いたものです。小指の爪サイズの!

こんな風に素敵な絵の一部分に加えて頂いたはんこは、とても居心地が良さそうに思えます…

この歌集には短歌が載っていて、その一つ一つにはきっと色々な想いが詰まっている大事な作品です。
そんな作品の一部にはんこを使って頂けた事は、はんこを彫るものにとって大変嬉しいことです。
素敵なご注文頂きまして
ありがとうございました。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

Y.Iijima様

コメント頂きましてありがとうございました。
大変嬉しく読ませて頂きました。
少しでも素敵な歌集に関わらせて頂けたこと、感謝いたしております。ありがとうございました。
13hanko

NoTitle 

貴ブログを友人がコピーして見せてくれました。手彫りの「はんこ」に歌集の巻頭が飾られ、集に味わいを添えていただきました。
2冊の歌集は、私ども『茜』短歌会の仲間が心をひとつにして、作成の補助をいたしました。お1人でも多くの方にお読みいただけましたらうれしく存じます。
お力添えに感謝いたします。                         Y.Iijima
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ソラマチまち処イベント終了】へ
  • 【NHKカルチャー青山教室15】へ
