スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Hanco.life →ウェディングペーパーアイテム



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

掲載本・図案集

はんど&はあと

 ←Hanco.life →ウェディングペーパーアイテム

またまた、掲載して頂きました!
自分のやって来た消しゴムはんこを、こうやって認めて下さる方がいる事にただただ感謝です。
ありがとうございます。

今回の3冊目の掲載本は、書店ではお求めになれないものです。
定期購読でご自宅に届く本なのです!!

「はんど&はあと」
という、手づくりが好きな方ならご存知の本かもしれません♪


実は消しゴムはんこだけでなく、様々なクラフトやお料理が載っている魅力たっぷり!!の楽しく素敵な本です。


表紙の1番下には乙女な消しゴムはんこ!

クリスマスのはんこや年賀状に使えるはんこ、ちょっと可愛らしい乙女なはんこを載せて頂いています。
動物・花・リボンなど私がよく彫る図案もあります☆


中身は詳しくご紹介できないのですが。
今回は…はんこの彫り方や、押し方テクニックなど写真付きで細かく説明しています。
カメラマンさんが私の手元を間近で順々に撮っていってくださいました。
緊張^_^;


そう!初めて撮影に立ち会ったんです。まだ暑かった頃でした…
ものすごく楽しいドキドキわくわくの1日でした。

この扉の向こうは素敵な世界でしたよぉ
*\(^o^)/*

皆様に感謝してまた、消しゴムはんこを彫っていきたいと思います。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

ポコさんへ 

ポコさん、コメントいただきましてありがとうございました!
はんど&はあと見てくださって嬉しいです。
見て下さった方がどう思っていらっしゃるか…
知ることが出来ないので、こうやってコメント
下さったことに感謝致します。
馬はんこ!是非挑戦してみて下さい。
素敵な作品が出来上がりますように☆

初めてのコメントです。 

私、はんど&はあとを購読しているものです。
今月号のの中に、河内さんの消しゴム図案がとても気に入り、
ブログにお邪魔したいと思いました。

来年の年賀状図案、この可愛い馬さんでやってみたいと思います!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Hanco.life】へ
  • 【ウェディングペーパーアイテム】へ
