スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ソラマチイベントのお知らせ →消しゴムはんこ一心教室2



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

津田沼カルチャーセンター

津田沼カルチャーセンター

 ←ソラマチイベントのお知らせ →消しゴムはんこ一心教室2
師走!だなんて…本当に1年があっと言う間に過ぎていきます。
今日も皆さんとそんな話をしながら消しゴムはんこを楽しみました!


今日は年賀状やポチ袋に使えるはんこでした!







みなさん素敵な雰囲気で彫れました!
お年玉をもらった子どもたちには、
袋にもちょっと注目してもらいたいですね。
(*^_^*)

今年の津田沼カルチャーセンターは今日で最後でした。
次は来年1月29日となります。

お気軽にご参加下さい!
「大人かわいい消しゴムはんこ」
↓詳しくはこちらをクリック
津田沼カルチャー
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

ポコさんへ 

コメントありがとうございます!
とっても楽しくて優しい方ばかりのお教室
なので参加できないとの事は残念です…。
是非またブログで雰囲気だけでも楽しんで下さいね
(*^_^*)
年賀状完成早いですねー!
私もあせってきましたぁ^_^;

可愛い 

ダルマも可愛いですね(≧∇≦)
みなさん素敵ですー!
私もその空間にいたい(≧∇≦)
残念ながら簡単に行けるような所に住んでないんで、ブログを拝見して浸ってます!( ^ω^ )

来年干支の馬、うまく彫れて年賀状に捺しました!
可愛い〜!
ありがとうございます!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ソラマチイベントのお知らせ】へ
  • 【消しゴムはんこ一心教室2】へ
