スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←消しゴムはんこ一心教室2 →消しゴムはんこ一心教室3



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

お正月

 ←消しゴムはんこ一心教室2 →消しゴムはんこ一心教室3
あけましておめでとうございます♡

2014年の始まりですね。
ブログを見て下さっている皆様、
今年もどうぞよろしくお願い致します。

私が毎年楽しみにしているのが年賀状!
メールやLINEでご挨拶が届くようにもなりましたが…。
やっぱり年賀状がポストに届いて手に取り、1枚ずつドキドキしながらじっくり見て読んでいくワクワクは大事にしたいです。
皆さんから届く年賀状は毎年それぞれに個性があって、写真で成長を見られたり、嬉しい報告があったり、素敵な作品があったりしますね…!

私の年賀状は初の写真プラスはんこでした。


「インクジェット写真用」のハガキに、写真を印刷した後「ステイズオン」のインクで捺しました。意外と捺しやすくて良かったです。

happy new yearの文字はバランスが納得出来ずに100回以上?書いてやっと彫る気持ちになれました^_^;
グリーンは小さなアイビーです。

お正月には毎年お年玉にプラスしてお年玉ゲームをします。
今年はこんなのやりました↓

まずケースにお菓子や小銭を紙に包んだものをいれます。

はんこを捺した紙を糊付けして…

ゲームに勝った人から順番に紙を破いて中身をもらいます*\(^o^)/*
中から何が出て来るのか?ドキドキ!
今年も盛り上がりましたー!

さぁ、第4回はんこてんが近付いてきました。作品作りに集中します!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

ポコさん 

コメントありがとうございます☆
毎年のようにお正月にはこんな感じのゲームしてます。喜ぶ顔を見るのは嬉しいですねぇー。是非機会あったらやってみてください(*^_^*)

あけましておめでとうございます! 

今年も、ブログお邪魔させていただきます!

私は2日から仕事でした(´∀`;)
やっと今日から4日間お休みです。

アイビー素敵ですよね!
アイビーを角にちょっと捺しただけでもグッと印象が変わりますよね!

お年玉遊び、おもしろーい!
子供うけしそう!

でもそこに捺されてるデザインが私は欲しい!>∀<
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【消しゴムはんこ一心教室2】へ
  • 【消しゴムはんこ一心教室3】へ
