スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←津田沼カルチャーセンター →3月はけしごむ・はんこ・てん



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

消しゴムはんこ

消しゴムはんこ 一心教室4

 ←津田沼カルチャーセンター →3月はけしごむ・はんこ・てん
春は近くまで来ているのでしょうか?
まだまだ寒くて今日も耳あてして後楽園まで行きましたー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日の捺す素材はくるみボタン!!
100円ショップでも簡単に作れるキットが売っていて、色々なサイズがあります。


大きなくるみボタンもいいけれど、小さ~いサイズも可愛い( •ॢ◡-ॢ)-♡















皆さんも素敵なボタンができましたぁ!
同じ図案でもお顔が違ってて、みんな可愛い表情です。

荒い目の布には、布用のデコパージュ方法を使ってはんこがクッキリ見えるようにしました。
私も3月のはんこてんの販売用に沢山作りました↓↓↓

はんこてんは2014.3.20~ソラマチ まち処です!↓



実は講習中に携帯が故障してしまい。画面が完全に真っ白になって、電源を切ることさえできなくなりました。ショック!
作品全部撮れなかったので残念です。
撮れなかった皆さんごめんなさい。
毎日携帯に頼ってる部分が多いので、こうなると困る事が沢山出て来ますよね(◞‸◟;)

さて、来月の一心教室は3/21が祝日なので3/14になりました。
ホワイトデーですね( •ॢ◡-ॢ)-♡

後楽園 牛タン 「一心」さん
2014.3.14 金曜日 AM9:30~11:30

お気軽にお申し込み下さいね!
03-3815-7418
担当 広田まで
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【津田沼カルチャーセンター】へ
  • 【3月はけしごむ・はんこ・てん】へ
