スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←消しゴムはんこ 一心教室5 →津田沼カルチャーセンター



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

第4回けしごむ・はんこ・てん

 ←消しゴムはんこ 一心教室5 →津田沼カルチャーセンター
年に1度のけしごむ・はんこ・てん!!
今年も毎日大変賑わっています。
残すところあと5日間となりました。

これは初日の写真↑
雨が降り早い時間だったので、これでも人は少なめです。この後更に混雑してきました( •ॢ◡-ॢ)

このけしごむ・はんこ・てんには、プロジェクトチームとして企画から携わって来ました。
1年前から月に一度以上は会議に参加して、
お客様に楽しんでもらう為には…?
見やすい会場にするには…?
新しい挑戦を見てもらいたい…。
など話し合いを重ねてカタチになりました。
思いもかけない方から、ソラマチのはんこてん行って来たよぉー!とのご連絡を頂いて、とっても嬉しくなります。


今回の挑戦は、おおきなはんこの展示です。2人のインストラクターがこれに挑戦し50×50cm以上あるけしごむはんこを見事に彫り上げて展示しています。
こんなの見たことない!これもけしごむはんこなの???と驚いてしまうような素敵な作品です。是非近くでじっくり見たり少し離れて大きさを感じたりしてください!

それから、無料の記念スタンプでお客様に楽しんでもらいたい…!と考えて日替わりでインストラクター達が彫ったはんこを出すことにしました。DMにも使われているはんこです。
こちらも好評で沢山の方に押して頂いています!
私が彫った記念スタンプ↓


また、お買い上げ下さった方々に展示作品の投票をお願いすることにしました。
これはドキドキ企画ですが、インストラクターもきっと沢山の投票に励まされる事と思います!
是非投票をお願いします!


ちなみに今回のわたしの展示作品↑は、こんな感じでした!おおきな頭の女の子…笑
布にハッキリと図案が見えるように、デコパージュの方法で仕上げました。
そして、作品と押したはんこ(原版)を分けて展示しました。
是非会場でも見て下さいね☆

共同展示の私の作品はこちら↓

テーマは「ちいさなはんこ」でした
同じサイズでそれぞれのインストラクターが、ちいさなはんこの中に個性を出しています。
40個以上のちいさなはんこが一つのケースに展示されています。1度に沢山のインストラクターの作品が見られるのは楽しいです!

私はあと、最終日の3/31に顔を出します!後残り5日間。皆様に楽しんでいただけますように…
どうぞよろしくお願い致します。



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【消しゴムはんこ 一心教室5】へ
  • 【津田沼カルチャーセンター】へ
