スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←第4回けしごむ・はんこ・てん →消しゴムはんこ 一心教室6



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

津田沼カルチャーセンター

津田沼カルチャーセンター

 ←第4回けしごむ・はんこ・てん →消しゴムはんこ 一心教室6
桜ついに満開になりましたねー!
…という間に、もう散り始めてしまい。
お花見をする間も無く終わってしまいそうです。
お陰様でソラマチでのけしごむ・はんこ・てんも無事に終了しました。
見に来て下さった方、本当にありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡


さて、今日はカルチャーセンターの日でした。

春のお花はんこ、津田沼の皆さんにも彫って頂きましたー!












つやつや、ぷっくりしているのがわかりますか?写真に撮るのが難しいのですがエンボス加工今日も楽しかったです!


いつものはんこから、少し雰囲気が変わります。シールを貼ってるかのように立体感があって、皆さんの作品を更に素敵にしていましたー!!

紙に捺す他に、エンボスや、プラ板、革、布、コルク等々…捺す素材はなるべく色々なモノに挑戦してもらっています。来月はどんなの作ろうかなぁ…



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第4回けしごむ・はんこ・てん】へ
  • 【消しゴムはんこ 一心教室6】へ
