スポンサー広告


 ←津田沼カルチャーセンター →中野 青空個展 手づくり市



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

消しゴムはんこ

消しゴムはんこ 一心教室6

 ←津田沼カルチャーセンター →中野 青空個展 手づくり市
さむ~い、前日との気温差にびっくりしちゃう寒さ!!
雨もパラパラ…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

体調崩さないように皆さん気を付けて下さいね!
今日は後楽園の一心教室に行って来ました!
受講して下さってる方から、プラバンのリクエスト頂いたので。プラバン楽しんで頂きました☆

こいのぼり↓はんこで捺した後に黄色い丸とグリーンの線をポスカで描き足しました!


こちらは立体感を出したリボン↓
真ん中をぐにゅーっと曲げています


それからジャム瓶です↓


それからそれから…ガラス瓶に飴↓


皆さん、くにゅくにゅ縮まっていくプラバンにキャーキャー言いながら。
素敵な作品を仕上げて下さいました↓






何度やっても、あのプラバンのくにゅくにゅ~にはドキドキしてしまいます(>_<)
皆さんの作品がちゃんと縮まりますようにと願いました(^^;;

あぁ楽しかった!!
毎月第3金曜日☆
1回のみの受講も可能です。
次回は5/16!
どんなはんこ教室にしようかしら…?

お申し込みは「一心」さんまでよろしくお願いします↓
03-3815-7418 担当広田まで







もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【津田沼カルチャーセンター】へ
  • 【中野 青空個展 手づくり市】へ
