スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←消しゴムはんこ 一心教室6 →&SCENE手創り市出展



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

中野 青空個展 手づくり市

 ←消しゴムはんこ 一心教室6 →&SCENE手創り市出展
久しぶりのイベント出展して来ました!
中野での青空個展は初めて!
場所はとてもきれいでしたぁー。
緑もあって…素敵な場所!
あぁ(°_°)いつものことながら、写真撮るの忘れました(◞‸◟;)

写真は、はんこ作品だけでした
お花はんこ↓


女の子はんこ↓


いつもの「おなまえキーホルダー」もやりました↓


女の子キーホルダー↓


彫ったり…捺したり…(*^_^*)
1人でバタバタしましたが、何とか雨に降られずに出来ました。
人気だったのは、女の子の顔はんこ!
それから…おなまえキーホルダー!

小さな小さなお客様にも「ぜーんぶかわいい!」とお褒めの言葉を頂きました。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ありがとうございます。

素敵な場所で出展できて良かったなぁ( •ॢ◡-ॢ)-♡過ごしやすい季節の手づくり市はいいですねぇ。

ありがとうございました。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【消しゴムはんこ 一心教室6】へ
  • 【&SCENE手創り市出展】へ
