スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←中野 青空個展 手づくり市 →ソラマチ まち処 実演販売



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

&SCENE手創り市出展

 ←中野 青空個展 手づくり市 →ソラマチ まち処 実演販売
とーても良いお天気でした!
今日は初の&SCENE手創り市出展☆
ここは、特に人気*素敵作家さんが沢山出展される手創り市なんです。
なんと⁉︎審査があったので、こんな素敵な手創り市に13hankoが出展できるのか?と不安でしたが…
何とか⁈無事に出展することが出来ました。


とっても素敵な場所です


午前中だけは、かなり暑かったのですが風も程よくイイ時期に出展できました!

(看板にピンクの大きな女の子はんこ!)

先週中野で動物はんこのリクエストを頂き、今回は動物はんこを持って行きました!

今日はこの動物はんことワンピースガールが人気でした。

お客様がアプリ(Instagram)に購入していただいたはんこを画像アップして下さったりしていて感動(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

素敵なお客様や作家さんとの出逢い、直接お話して作品を見ていただける時間はかなり貴重です。
新たに作品を色々考えて、沢山作ったらまた出展したいなぁー!








スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【中野 青空個展 手づくり市】へ
  • 【ソラマチ まち処 実演販売】へ
