スポンサー広告


 ←はんこ遊び →動物はんこ2



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
         
はんこ遊び ←はんこ遊び    →動物はんこ2 動物はんこ2
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

動物はんこ

 ←はんこ遊び →動物はんこ2
002_convert_20100223015207.jpg
動物はんこを彫ろうと動物の写真など見ながら図案を考えたのに、
どうしても子どもっぽい図案になってしまう・・・
しかもこのリスはかなりふっくら!

図案って本当に難しい!!
いつも悩むところです。




もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
         
はんこ遊び ←はんこ遊び    →動物はんこ2 動物はんこ2

~ Comment ~

 

Jun*T'sHappy工房 さん

こんなリスにお誉めの言葉をありがとうございまーす。

はんこ遊び実践していただけたら私も幸せです。その際には是非見せてくださいね。

Tさんの作品もいつもTさんらしくて好きですあのプレゼント用はんこもかわいくて欲しかったなー

 

nendoさん

こちらこそ、あんなに食いついて下さって大変な感謝です。
興味持ってもらえて本気で嬉しかった。ありがとうございます

パタポンについてもありがとうございました。買うだけ買ってまだ挑戦していないので
そろそろがんばります

Re: かわいい# 

こんにちは!
コメントありがとうございます。

イベント大変お疲れ様でした。
シーリングワックスすごい!!私も教えてほしいです^-^
素敵なアイディアですねー。

一緒にゆっくりホリホリぺたぺたしたいです。


 

講習ありがとうございました~!
とっても勉強になりました♪
絶対実践したいと思います☆
また教えてくださいね~(^^)
リスちゃんかわいいです!!
13はんこさんらしくって好きです♪

ツボ!! 

リス!
ツボです!欲しい。。。

講習サイコー!!泣きそうでした。感動。
うれしかった。まだまだ教えていただきたい。
また個人レッスンしてください<(_ _)>

かわいい# 

こんにちは~
りすちゃんかわいいね。

懇親会に行けなくて、13はんこちゃんの講習が受けられなくて、ほんとに残念。。。

ほんとに、押すセンスがすてきやわぁ。

またの機会に、教えてね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【はんこ遊び】へ
  • 【動物はんこ2】へ
