スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←津田沼カルチャー →毎日つかえる 消しゴムはんこの図案集



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

消しゴムはんこ

消しゴムはんこ一心教室8

 ←津田沼カルチャー →毎日つかえる 消しゴムはんこの図案集
朝からサッカー!ギリシャ戦をチラチラ見ながら用意して…前半が終わった頃に家を出ました。電車の中で後半戦が気になりながら…(^^;;

今日は後楽園の一心さんのお教室でした。なんと水曜日のお願いランキングの番組に「一心」さんが出ていました~!
川越シェフの評価98点の高得点!
私も毎回講座後のランチが楽しみです( •ॢ◡-ॢ)-♡

話は講座の内容に変わって…
今日は布に捺しました
見本はこんな感じ↓


なるべく美味しく見えるように。と心がけて図案を考えたつもりなのですが。
どうかな?(*'-'*)

皆さんの作品すごい!すごい!
ハンバーガー重ねて捺していくのは大変だったけど沢山チャレンジしてくれた方がいました!
良かったぁ~











本日初めてご参加の方もいらっしゃいましたが、皆さんとってもお上手で布に捺すところまできっちりやって下さいましたぁー!
布に捺すのはドキドキしますが、やっぱり楽しいですね。アイロンをしっかりかければお洗濯も漂白剤も使えます!バーサクラフト→すごいインクですね☆

次回は7/18金曜日です
お申し込みは「一心」さんまでよろしくお願いします↓
03-3815-7418 担当広田まで

ちなみに今日の一心さんランチは…牛タン入りコロッケと唐揚げです!!
美味しそーう♪




スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【津田沼カルチャー】へ
  • 【毎日つかえる 消しゴムはんこの図案集】へ
