スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←消しゴムはんこ一心教室8 →はんこてん巡回展決定!



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

掲載本・図案集

毎日つかえる 消しゴムはんこの図案集

 ←消しゴムはんこ一心教室8 →はんこてん巡回展決定!
本日6月27日「毎日使える消しゴムはんこの図案集」発売しました☆


13hankoのはんこも載せて頂いてます。
5冊目となった掲載本です。
消しゴムはんこを始めた頃は、本に図案を載せて頂く事なんて想像も出来ませんでした。
こんな風に夢が叶っているなんて。
いつも応援して下さっている皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。

私のはんこが掲載されているのは、ほんの数ページなのですが。本を見る方が「どんなはんこなら彫ってみたくなるかなぁ」「彫りやすくするには…?」と一つ一つの図案をゆっくりじっくり考えて彫りました。

はんけしくん3~4枚?かな?

本の中には色々なテーマがあって、私が担当したのは【海の動物】と【女の子】と【連続模様】でした。
全く違うテーマでとても楽しく彫らせて頂きました!
他にも気になる楽しいテーマが沢山!沢山!ありますよぉー

本屋さんに並んでいて、チラッと見てくれてるお客様がいたりしたら嬉しいなぁー。
私も本屋さんに行ってみようと思います!

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: あんママさん 

コメントありがとうございます☆
本見て下さったんですね( •ॢ◡-ॢ)-♡
とっても嬉しいです!

海のはんこ暑中見舞いのハガキに捺すとは、アイディアですねー!!
出来上がったはんこ是非見たいところです!
(>_<)
素敵な暑中見舞いが出来ますように!

 

はじめまして。

暑中見舞い用の図案を探してて
13hankoさんの海の動物のページをみて、これだ!!っと思い即レジに向かいました。

連続模様のページもとても可愛くてお気に入りです。
初心者ですが頑張ります。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【消しゴムはんこ一心教室8】へ
  • 【はんこてん巡回展決定!】へ
