スポンサー広告


 ←LINEスタンプ →消しゴムはんこ一心教室10



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

掲載本・図案集

「北欧風消しゴムはんこ」図案集

 ←LINEスタンプ →消しゴムはんこ一心教室10
急に涼しくなって、夏がいつの間にか終わってしまう…寂しい感じです。
暑いのは本当に苦手だし涼しくなってくれて嬉しいのだけどね(^_^;)

掲載本のお知らせです!

「北欧風消しゴムはんこ」
の図案集が出ました!!

北欧風ってただそれだけで、おしゃれな感じがぐんぐん伝わってきて本をめくるのにワクワクします( •ॢ◡-ॢ)-♡
図案は各作家の皆さん…もちろんかわいくて素敵なのがいっぱいですが、北欧の雰囲気が出ている色合いとかも本当に参考になる作品でした!
そんなところにも注目して見ていただけると楽しいです。

そして…今回は彫り方撮影や捺し方にも参加させて頂いています!!
手元の撮影ドキドキでした(^_^;)
最後の方のページもチラッと見て下さいねー!!!

このお知らせが出来ること、すごく嬉しいです♡
そして、またまた憧れの素敵な作家さん達とご一緒させて頂きまして、私幸せ者です♡

いつも支えて下さっている皆様、このブログを見て下さっている皆様のお陰と感謝致します。
ありがとうございます♡



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【LINEスタンプ】へ
  • 【消しゴムはんこ一心教室10】へ
