スポンサー広告


 ←消しゴムはんこ一心教室10 →おなまえキーホルダー minne



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

津田沼カルチャーセンター

津田沼カルチャーセンター

 ←消しゴムはんこ一心教室10 →おなまえキーホルダー minne
今日は暑くもなく、寒くもなくとても過ごしやすい1日でしたね。
この前、美味しそうなさつまいもを買って来て炊飯器で焼き芋を作りました。
お水をややたっぷりめ⁉︎に入れてスイッチ入れるだけで、しっと~り甘い焼き芋になりました☆
秋もすぐそこですね…

PARCOで津田沼の皆さんと一緒に、アクセサリーパーツを作りましたよ!
アクセサリーパーツに入れる為に、消しゴムはんこが小さくて彫りにくかったのですが…。ベテランさんも多いので挑戦してもらいましたー!
皆さんの作品↓








やっぱり図案の中ではウサギが彫りやすかったようで、皆さんそれぞれ可愛いウサギが出来上がりましたぁ!
アクセサリーパーツの中に白いウサギが入ると更に可愛くて…(*^^*)
お気に入りパーツになってくれてたら嬉しいです♡

今日も楽しかった~!
いつも終了時間より随分早くに終わってしまうので、作業内容多くしないといけないかしら?考え中…です







もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【消しゴムはんこ一心教室10】へ
  • 【おなまえキーホルダー minne】へ
