スポンサー広告


 ←おなまえキーホルダー minne →津田沼カルチャーセンター



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

消しゴムはんこ

消しゴムはんこ一心教室11

 ←おなまえキーホルダー minne →津田沼カルチャーセンター
朝は涼しくても、昼は暑くなって、夜はまた涼しくなったりして…。
体調崩しやすい感じのする毎日ですね。
皆さん風邪引いていませんか?

今日は後楽園にある一心さんでのお教室に行ってきました!
電車が遅れてたけれど、無事に到着してホッと一安心(*'-'*)

今日は久々に革に捺す内容でした!

立ってる動物シリーズ
おなかにお名前やお好きな文字を入れられます!

文字を入れなくても使えます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
バックにさりげなく使ったり、キーホルダーにしたり…。


受講生の方もとっても可愛く仕上げて下さいましたー!!!!!↓









今回の図案は、全て細かいお顔で文字なども入っていたので上級者向けでした。でも皆さん迷う事なく彫っていらして感動!!
長く続けて来て良かったなぁ…。
そんなお教室も
残り後1回になってしまいました。
そんな感じがしませんが(>_<)

次回はリクエストを頂いたのでカレンダーをやる予定でーす!



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おなまえキーホルダー minne】へ
  • 【津田沼カルチャーセンター】へ
