スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←津田沼カルチャーセンター →森の手づくりいちば と お知らせ



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

消しゴムはんこ

消しゴムはんこ一心教室12

 ←津田沼カルチャーセンター →森の手づくりいちば と お知らせ
良いお天気ー!!!
こんな日は、お洗濯が気持ちよくできますよねぇ。

今日は後楽園駅近くにある、一心さんでのお教室が12回目でした。ちょうど1年間楽しくお教室させていただきました。
都合により、私の担当するお教室は今日で最後にさせて頂くことになりました。

リクエストもあって、カレンダーを作りましたよー。

今回はシンプルに…という事を心がけてみました。

皆さん、それぞれに素敵なカレンダーが出来上がりました!










何もいう事なしの、素晴らしい作品たちでした!
カレンダーを作ると2015年の1年間をまた素敵に過ごせるような気がします。

一心教室の皆さん、いつも楽しいお教室ありがとうございました!
またいつかお会いできますように☆

来月からは新しいお教室のスタートです。このお教室の時間がずっと笑顔の時間として続きますように☆願っています。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

ゆうこりんさん 

わぁ、カレンダー完成おめでとうございます!!
12枚の作品を仕上げるのは、なかなか大変ですよね。
来年1ヶ月毎にめくるのが楽しみになりますね!
スタカニ行かれたんですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
刺激受けますよねぇー!
私も行きたかったです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

カレンダー完成‼︎ 

こんばんは〜
ついに、カレンダーが完成しました‼︎

先生のようには出来ませんが、頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

11月はキノコとハリネズミをコラボしてみました♫

スタカニいって、めっちゃテンションがUP⤴︎したので、楽しくほりほりします( •ॢ◡-ॢ)-♡

Re: 楽しい消しはん 

コメントありがとうございます♡
ちょこちょこやってきたコワザ⁉︎楽しんで頂けたなら、本当に嬉しい限りです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
また、お会い出来そうな気がしてます!
ありがとうございました☆

楽しい消しはん 

消しはん教室、とっても楽しかったです❤️
たくさん教えていただいたコワザを活かしていきたいです(≧∀≦)ノ
また、先生に会いたいな〜
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【津田沼カルチャーセンター】へ
  • 【森の手づくりいちば と お知らせ】へ
