スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←消しゴムはんこ一心教室12 →津田沼カルチャーセンター



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

森の手づくりいちば と お知らせ

 ←消しゴムはんこ一心教室12 →津田沼カルチャーセンター
こんにちは!
昨日は「森の手づくりいちば」に参加して来ましたぁー!


数日前から天気予報を気にしていたのですが、雨予報だったので。中止かな?
と心配していました(◞‸◟;)
でも直前に天気予報がくもりとなり、何とか開催でホッとしましたぁ~♪

当日の写真がなくて…ごめんなさい。
小さな森の中の素敵なクラフトマーケットでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

連休中ということもあり、初めての開催でしたがお客様もたくさんいらして下さいました!!!


「おなまえキーホルダー」「おなまえはんこ」「お花はんこ」「年賀用はんこ」「カレンダー」など沢山見ていただけました。
イベント中にカレンダーご注文頂いた方々、一つずつ心を込めてお作りしますのでお届けまでの間、しばらくお待ち下さいませ!

今回のイベントで、13hankoのイベント参加は少しの間お休みします。
合わせてオーダーはんこもお休みさせて頂いています。

これからは、3月予定のイベント準備を少しずつ始めていきます!!
より良いモノが完成するように、はんこ彫りを思う存分楽しむつもりです
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

少し先になりますが、またよろしくお願い致します。

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【消しゴムはんこ一心教室12】へ
  • 【津田沼カルチャーセンター】へ
