スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←森の手づくりいちば と お知らせ →「消しゴムはんこ大全集」発売!



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

津田沼カルチャーセンター

津田沼カルチャーセンター

 ←森の手づくりいちば と お知らせ →「消しゴムはんこ大全集」発売!
今日は最後のお教室でした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

津田沼PARCOでお教室を始めたのは2012年10月でした。

それから毎月沢山の受講生の方々と、沢山のはんこを彫って来ました。
ずっと続けて受講してくださった方々には、大変感謝致しております。
そして新しく興味を持って参加して下さった方々にもとっても感謝です。
これからも楽しんで続けて下さいますように!

今日はTさんがお茶菓子を用意して来て下さいました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
しかも、はんこでおしゃれをして…

皆さんアイディアとおしゃれな雰囲気に真似したくなっていました~!

そして最後のお教室はカレンダー!
1月のおせち料理から彫り始めた方が多かったです↓






この時間ではカレンダーは完成しませんでしたが、これからまた少しずつはんこを彫って完成させて下さいね!

2015年も皆様はんこを楽しく彫ってhappyな1年になりますように。
楽しいおしゃべりが聞けなくなってしまうのが寂しいですが、またお会い出来ますように。

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

カルチャースタッフ様 

ブログ見て頂きまして、ありがとうございます。
思いがけずコメントを頂きまして、驚きましたが、とっても嬉しく読ませて頂きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

本当に津田沼の受講生の皆さんとは、毎回楽しくおしゃべりもしながらはんこを彫ることができました。
アイディアを持ち寄ってくださる方もいらっしゃって。ご自宅で彫ったものや捺したものなど見せ合いながら…私もとても勉強させていただきました。

とてもお世話になり、今回私自身の都合で辞める事は辛いのですが。これからもこのお教室が楽しく続いていく事を願っています。
ありがとうございました。


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【森の手づくりいちば と お知らせ】へ
  • 【「消しゴムはんこ大全集」発売!】へ
