スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「消しゴムはんこ大全集」発売! →「手作りで楽しむ紙こもの」発売中



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

第5回けしごむ・はんこ・てん

 ←「消しゴムはんこ大全集」発売! →「手作りで楽しむ紙こもの」発売中
あっという間に春がそこまで来ていますねー(^_^;)
ブログの更新がなかなかできずにいました…(>_<)
今日はイベントのお知らせです!

3/19~4/1東京ソラマチ5階すみだまち処にて今年も…
はんこてんやりまーす!!
そして13hankoも参加させていただいています♡

展示作品は
デザインするのが1番好きな女の子はんこにしました。
どんな服装にしようかな?
この子はどんな髪型にして…
どんなバックを持たせたら似合うかな…?と楽しく悩みました!

↑一部分だけチラッと…(^_^;)

共同作品は、同じテーマで彫ったインストラクターの小さなはんこが沢山並びます。今回のテーマは「花」
13hankoの花はこれ↓

小さなはんこの中に小さな野花を詰め込みました。会場で見つけて下さいね!

販売作品は
お決まりになって来たアルファベットを入れた動物はんこ↓

それから女の子はんこも↓

まだまだ彫りました!雑貨も作りました!でも写真がなくてごめんなさい(◞‸◟;)
ぜひ会場に足を運んで見ていただけたら嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
どうぞよろしくお願い致します!

ヒノデワシさんのブログで第5回のはんこてんの詳細ご確認下さいね!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪こちら↓
http://blog.goo.ne.jp/hinodewashi/c/25e2b04e692e4bc4d8c2020021288129



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「消しゴムはんこ大全集」発売!】へ
  • 【「手作りで楽しむ紙こもの」発売中 】へ
