スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←動物はんこ3 →キッチンクロスが・・・



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

消しゴムはんこ

動物はんこラッピング

 ←動物はんこ3 →キッチンクロスが・・・
20100303181219
20100303180447
動物はんこをラッピングしました。

今までは、ついついカラフルにしてしまい
何だかまとまりのないラッピングになっていたのです…

今回は色は茶色のみ

押し方は2度押しをして、動きを出しました。

少し落ち着いた雰囲気になりました。

ラッピングもまだまだ色々考えたいな~
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: タイトルなし 

eikoさん
コメントいただきましてありがとうございます!
覗きに来ていただいて嬉しいです。

親睦会ではありがとうございました。
わたしも、また皆さんの作品に刺激を受け
とても楽しかったです。

eikoさんの作品・・・委託をしていないなんて
驚きでした!
とっても素敵なはんこをきれいに作られていて
羨ましいです。
7月に向けて一緒に頑張りましょうね^-^
よろしくおねがいします

 

親睦会では講習、お疲れ様でした*
とても参考になり、
良い刺激になりました!

どれも可愛らしい動物のはんこですね~!
私クジラさんがツボです*
ラッピングもまた素敵です♪

今年は私にとって販売初なので、
どこまで受け入れてもらえるかどうか不安ですが、
頑張りたいと思います!

13さんのラッピングも参考にさせてくださいね!

 

ケロ子さん
blog見て頂いてコメントまで頂けるとは…嬉しいです
ありがとうございます

次はやっぱり絶対にカエルですよね
あはん消し部もやる予定です。
本当そろそろバスケも参加したい所でまた連絡しますのでよろしくお願いします!

 

木木屋さん
ラッピング見て頂いてありがとーう
あんなにいっぱいラッピング見たけれど、やっぱりそれぞれの個性に合ったラッピングだから。
自分らしいラッピングもまた新たに考えたいものですね

 

ブログ拝見させて頂きました~(^-^)ノ”
さっそくコメントを(笑)

本当に可愛いハンコばかりで感激!!
カエルハンコ発注させて頂きたいです(*^-^)

来月のバスケ部は参加できそうかなー?
楽しみにしてまっす☆☆

 

このラッピングかわいい~~。

私も考えなきゃ~~。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【動物はんこ3】へ
  • 【キッチンクロスが・・・】へ
