スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←クッキーパッケージ用はんこで遊ぶ →本日も陶器市



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

益子陶器市始まりました

 ←クッキーパッケージ用はんこで遊ぶ →本日も陶器市




ついに益子陶器市の始まりです。人・人・人

沢山の方が益子に集まりにぎわっています

「13はんこ」にも沢山のお客様が来て下さいました。
やっぱり1番人気なのは『木札にお名前入れます』でした。

お客様は素敵でオシャレな方が多かったですよー

ただお天気が不安定で
突然の雨に何度か驚かされました。

まだまだ初日ですから、頑張ります
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

yumiさんへ 

コメントありがとうございます。
あんなに沢山のお店の中から13hankoに寄って木札をお買い上げ頂けたなんて嬉しいです

オーダーはんこは今のところ益子陶器市の時だけお受けする事にしています。

お時間がなくて残念でしたが、またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いします

 

昨日 益子陶器市で13hankoさんのお店で買いました。子供たちのお土産に名前を入れてもらいました。とってもかわいい 
こどもたちも気にいってくれました。

時間があったらオリジナルのはんこ作ってほしかったです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クッキーパッケージ用はんこで遊ぶ】へ
  • 【本日も陶器市】へ
