スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2000人越えてます →お誕生日



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

4502はんこてん

 ←2000人越えてます →お誕生日

皆様…お蔭様で『けしごむはんこてん』(渋谷PARCOパート1)が7/28無事に終了しました。

来場者数4502人
目標の倍以上のお客様にいらして頂き、期間中絶えずお客様がいらっしゃいました。

はんこてんに興味を持ち、お忙しいところ足を運んで頂いた方、本当にありがとうございました

またこんなイベントがあったら…との声も沢山頂きましたので、できたらいいなぁと願うばかりです。

その時はまたお誘いしますので皆様よろしくお願いします。

様々な理由で今回は来られなかった方にも、またはんこを見て頂ける機会が作れるよう頑張ります。

はんこファンが増える事をな願って…☆
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

テラピィさん 

コメントありがとうございます。

はんこてん成功本当に素晴らしかったですね。
はんこてんに携わった全ての方のお陰ですね

お互いまた更に『けしごむはんこ』を盛り上げましょー
よろしくお願いします

お疲れ様でした♪ 

お疲れ様でした!夕べの打ち上げも楽しかったですね♪

実行委員会で1年以上お世話になりました。予想を遥かに超える来場者で大成功でしたね!

今後もよろしくお願いします♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2000人越えてます】へ
  • 【お誕生日】へ
