スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←器にはんこ →くま



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
         
器にはんこ ←器にはんこ    →くま くま
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

夏休みの工作

 ←器にはんこ →くま


夏休みも終わりというのに、暑くて暑くて
秋が近づいているとは思えませーん

『夏休みの宿題』私はいつも最後に焦ってやるタイプでした
夏休みは宿題の中に工作系のモノもありますよね

親戚の小学生の女の子「ののちゃん」が私のはんこに興味を持ってくれて、「はんこを彫ったよ~」と昨日メールをくれました
とってもかわいらしいはんこが出来上がっていてビックリしました
きちんと持ち手までついて箱まで作ってありますすごい

消しゴムはんこは彫りやすくて力もいらないので、お子様にもお勧めです
実は『はんけしくん』を最初に私にプレゼントして教えてくれたのは、ののちゃんのママなのです感謝感謝

そういえば甥っ子の夏休みの宿題にも、私のはんこが捺されてたみたいですー

この夏休み、工作の宿題をはんこにした子は他にもいたのかなー
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
         
器にはんこ ←器にはんこ    →くま くま

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【器にはんこ】へ
  • 【くま】へ
