スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←New stampink クラシック →益子近づいています



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

益子イベント

 ←New stampink クラシック →益子近づいています
20091016210452
春に旅行で益子に行った時に偶然素敵な革カバンのお店を見つけました

そしてなんとそのお店の方にクラフトイベント出店のお話を頂きました。
そのイベントが近づいて来ましたのでお知らせします

『益子秋の陶器市』
10/31(土)~11/1(日)の2日間
AM8時~PM5時
(益子町益子3053-3)
見目陶苑内土空間にて

今回初のイベント出店です。2日間だけ小さな自分のはんこ屋さんを出せるなんて嬉しい

と思っていたけれど日に日に焦ります!まだまだ準備が間に合わない。あれもこれも…ワークショップもやる予定です。


益子は私が10年程前に訪れた時とは随分変わって。
素敵なカフェ・かわいい雑貨屋さん・素材の味を大切にしているパン屋さん…楽しい骨董屋さんも多くありました。
是非益子の町へ行かれる事をお勧めしまーす

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

ありがとうございます 

私のブログに初めてコメントくれたのが木木屋さんでした!!!
よかったよかった
ちゃんと更新できるようにがんばります

ブログ開設おめでとうございます!! 

簡単にたどり着けましたよ!
今日もがんばりましょう!!

益子!!いいなぁ~~!
がんばってくださ~~い!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【New stampink クラシック】へ
  • 【益子近づいています】へ
