スポンサー広告


 ←くま →タグはんこ2



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
         
くま ←くま    →タグはんこ2 タグはんこ2
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

はんこあそび

タグはんこ・・・捺し方

 ←くま →タグはんこ2
086.jpg
タグのはんこを彫りました
とてもとても簡単なベタ面のはんこ!!

だけど。このはんこは色々なタグに変身しちゃいますよー。

087.jpg
まずは、色を変えたらこんな感じ

089.jpg
輪郭だけ色をのせたらこんな感じ
丸い穴も見えません」。

088.jpg
今度は斜め模様

090.jpg
輪郭と中を2色使って

097.jpg
下の方に小さく斜め線をいれました。


これからこのタグは捺し方やインクの付け方によってまだまだ、変化します。
1つのはんこを使って何パターンのタグができるか挑戦してみます!!
目標は20パターン?
そんなにないかな・・・

続きはまた今度見て下さーい。



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
         
くま ←くま    →タグはんこ2 タグはんこ2

~ Comment ~

Re: タイトルなし 

ありがとうございますv-237

これはスタンプカーニバルのヒノデワシ2時間ワークショップ
「もっともっとけしごむはんこ」の中でやる捺し方です。

またぜひ続きをご覧くださいねー^-^
よろしくお願いいたします。

 

色々な押し方、勉強になります!!
さすがですね~(^-^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【くま】へ
  • 【タグはんこ2】へ
