スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←タグはんこ(完) →アロマ&ヒーリング 月のうさぎ



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ありがとうございました(スタカニ)

 ←タグはんこ(完) →アロマ&ヒーリング 月のうさぎ



スタンプカーニバルにお越し頂いた皆々様ー

ありがとうございました。

私は9日のみの参加でしたが、雨の中…沢山の方々が会場に来て下さり感動しました


ヒノデワシブースを覗いて下さった方
20101011125213_convert_20101011225431.jpg



私の名刺を取って頂いた方
20101011125203.jpg

はんこをお買い上げ下さった方
20101011125207.jpg

そして『もっともっと消しゴムはんこ』の講習を受けて下さった皆様~

091_convert_20101011225319.jpg




ありがとうございました
本当にはんこを通して幸せを感じる日となりました。


私はやっぱりはんこを続けて行くしかないようです


また沢山の方に感謝感謝の1日でした。

今回名刺を手に取って下さった方とまたいつか違う場所でもつながれますようにー

よろしくお願いします
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

pinoさん 

コメントありがとうございまーす。
インストラクター仲間になれてとっても嬉しいです。
色々情報交換できたらいいですね。

pinoさんの名刺とってもかわいいと思っていました^-^
いつかお会いできることを楽しみにしています。
(ちなみに先輩とか;別にないですよ~v-22
こちらこそよろしくお願いいたします。

山梨が愛知になっていたんですかv-12・・・?
実行委員として大変申し訳ありませんでした。
今後同じような事にならないように
報告しておきます。
すいません

 

はじめまして。
スタカニのヒノデワシさんのインストラクターブースで
名刺交換していただきました、pinoと申します。
インストラクターになったばかりです。
今回会場には行けなかったので、展示と委託販売で
参加をさせていただきました。

とっても可愛い名刺をいただきありがとうございました。
私も先輩方に追い付けるよう頑張りたいです^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

fukumaru3poさん 

コメントありがとうございます

今年も盛り上がってホッとしましたよね
名刺交換本当すごかったぁ

それに自己満足の『はんこあそび』を楽しんでみて頂けるなんて、幸せな事です。

ありがとうございます
来年はどんな感じになるんでしょうかね



ROROさん 

コメントありがとうございます
今回のワークショップはまた色々と勉強になりました。

ROROさんと楽しく準備ができて嬉しかったです。
消しゴムはんこ初めての方もいたのに皆さん素敵に仕上がって、良かったです
ありがとうございました

こんにちは。 

スタカニお疲れ様でしたー!
押し方テクニック、本当にすごいです。
ワークショップも大盛況でしたね。
テクニックまた教えて下さい(^^)

 

スタカニお疲れさまでした!
13hankoさんのおかげで盛りだくさんのワークショップも無事みなさんに楽しんで頂けました。
ホントにありがとう♪
またいろいろ教えてくださいね。

*-ita*さん 

こちらこそありがとうございました
かなり慌ただしく始めてしまったワークショップでしたが落ち着いてる*-ita*さんのお陰で助かりましたぁ

懇親会でも沢山話せて楽しかったです

ゆっくり休む暇もなさそうですが、親子展示会も頑張ってくださいねー

 

おつかれさまでした。
インクの付け方であーんなにも色んな種類のタグができるって知って、ホントびっくりしました!
これからもいろいろ教えてくださいね。
今後ともよろしくお願いします!

SUNDAYさん 

コメントありがとうございます

のんびりなblogですが覗いて頂き嬉しいです
素敵なはんこを沢山見せていただいちゃってありがとうございましたぁー

また一緒にはんこ活動できたら嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします

お疲れ様でした! 

こんにちは!
スタカニではいろいろありがとうございました!
(懇親会で向かいのお席でした^^)
まだまだ未熟モノですがこれからもどうぞよろしくお願いします♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【タグはんこ(完)】へ
  • 【アロマ&ヒーリング 月のうさぎ】へ
