[13hanko] はんこらしくhanko

13hankoのはんこの楽しみ方!! はんこがつくるもの・・・ ちょっこっと押すはんこ。たくさん押すはんこ。

 

スポンサー広告


▲PageTop

「消しゴムはんこ大全集」発売! 

掲載本・図案集


「消しゴムはんこ大全集」~!!!
11月11日にブティック社さんから発売されましたぁー☆

こちらの図案は以前の図案集に載せて頂いたものと同じ図案なのですが、「大全集」に改めて載せて頂けるなんて、本当感謝です(>_<)!


個性あふれる豪華メンバーです。
この中に13hankoも…(^_^;)
☆女の子はんこ
☆動物メッセージはんこ
☆バースデー
の3つのテーマで載せて頂いています!

他にも食べ物・雑貨・世界・植物・実用はんこなど沢山のテーマがありますよ!
約1900点掲載されていますから、お気に入り図案が沢山見つかるはずです!

みなさん、是非本屋さんで見つけて見て下さいね!

▲PageTop

津田沼カルチャーセンター 

津田沼カルチャーセンター

今日は最後のお教室でした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

津田沼PARCOでお教室を始めたのは2012年10月でした。

それから毎月沢山の受講生の方々と、沢山のはんこを彫って来ました。
ずっと続けて受講してくださった方々には、大変感謝致しております。
そして新しく興味を持って参加して下さった方々にもとっても感謝です。
これからも楽しんで続けて下さいますように!

今日はTさんがお茶菓子を用意して来て下さいました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
しかも、はんこでおしゃれをして…

皆さんアイディアとおしゃれな雰囲気に真似したくなっていました~!

そして最後のお教室はカレンダー!
1月のおせち料理から彫り始めた方が多かったです↓






この時間ではカレンダーは完成しませんでしたが、これからまた少しずつはんこを彫って完成させて下さいね!

2015年も皆様はんこを楽しく彫ってhappyな1年になりますように。
楽しいおしゃべりが聞けなくなってしまうのが寂しいですが、またお会い出来ますように。

▲PageTop

森の手づくりいちば と お知らせ 

イベント

こんにちは!
昨日は「森の手づくりいちば」に参加して来ましたぁー!


数日前から天気予報を気にしていたのですが、雨予報だったので。中止かな?
と心配していました(◞‸◟;)
でも直前に天気予報がくもりとなり、何とか開催でホッとしましたぁ~♪

当日の写真がなくて…ごめんなさい。
小さな森の中の素敵なクラフトマーケットでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

連休中ということもあり、初めての開催でしたがお客様もたくさんいらして下さいました!!!


「おなまえキーホルダー」「おなまえはんこ」「お花はんこ」「年賀用はんこ」「カレンダー」など沢山見ていただけました。
イベント中にカレンダーご注文頂いた方々、一つずつ心を込めてお作りしますのでお届けまでの間、しばらくお待ち下さいませ!

今回のイベントで、13hankoのイベント参加は少しの間お休みします。
合わせてオーダーはんこもお休みさせて頂いています。

これからは、3月予定のイベント準備を少しずつ始めていきます!!
より良いモノが完成するように、はんこ彫りを思う存分楽しむつもりです
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

少し先になりますが、またよろしくお願い致します。

▲PageTop

消しゴムはんこ一心教室12 

消しゴムはんこ

良いお天気ー!!!
こんな日は、お洗濯が気持ちよくできますよねぇ。

今日は後楽園駅近くにある、一心さんでのお教室が12回目でした。ちょうど1年間楽しくお教室させていただきました。
都合により、私の担当するお教室は今日で最後にさせて頂くことになりました。

リクエストもあって、カレンダーを作りましたよー。

今回はシンプルに…という事を心がけてみました。

皆さん、それぞれに素敵なカレンダーが出来上がりました!










何もいう事なしの、素晴らしい作品たちでした!
カレンダーを作ると2015年の1年間をまた素敵に過ごせるような気がします。

一心教室の皆さん、いつも楽しいお教室ありがとうございました!
またいつかお会いできますように☆

来月からは新しいお教室のスタートです。このお教室の時間がずっと笑顔の時間として続きますように☆願っています。

▲PageTop

津田沼カルチャーセンター 

津田沼カルチャーセンター

こんにちは!
今日はお天気かと思ったらずっと曇り空の1日でしたね…。
津田沼のお教室に行くのも後2回かぁ。と淋しい気持ちになりながら向かいました!
今日はステイズオンのインクで革に捺しました!

細かくて大変な図案でしたが、皆さんとっても可愛らしいのが出来上がりました!










難しい図案をこうやって可愛らしく仕上げてもらえる事が、とても嬉しいです!
最後の1回も皆さんと楽しめますように☆
宜しくお願いします!




▲PageTop

««

Menu

プロフィール

13hanko

Author:13hanko

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
